OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 攻略 その2 個別キャラレシピ 8/26 8/27 8/29 8/30 追記

私も全てを出現できているわけではないので随時更新していきますね。

 

☆譲
メニュー1:ポトフ

ポトフ (豆腐とわかめの味噌汁Lv.3+わかめスープLv.2→ポトフ)

※ 豆腐とわかめの味噌汁(白米Lv.1→おにぎりLv.3→豆腐とわかめの味噌汁)

※ わかめスープ(野菜餃子Lv.2→わかめスープ)
メニュー2:ビーフシチュー

ビーフシチュー(ポトフLv.3→ホワイトシチューLv.3→ビーフシチュー)

 

☆悠真

メニュー1:ドーナツ (白飯Lv.4→まんじゅうLv.3(追記:まんじゅうとおはぎは同時出現だったような。。)+おはぎLv.1→ドラ焼きLv.3→ドーナツ)

メニュー2:ごま団子(こんがりトーストLv.2+目玉焼きLv.2→プリンLv.4→杏仁豆腐Lv.2→ごま団子)

 

☆隆平

メニュー1:カレーうどん(通常ガチャ→きつねうどんLv.3→カレーうどん)

※きつねうどん(白飯Lv.4→まんじゅうLv.3→きつねうどんでもできるみたい)

メニュー2:チンジャオロース(白飯Lv.1→おにぎりLv.3→豆腐とわかめの味噌汁Lv.1→野菜餃子Lv.2→チャーハンLv.0+水餃子Lv.1→ザーサイLv.2→ 麻婆豆腐Lv.3→チンジャオロース)
※水餃子は野菜餃子Lv.2でもらえたと思います。

追記:麻婆豆腐としていましたがチンジャオロースでした。申し訳ありません。麻婆豆腐と信じ込んでいたのでチンジャオロースだと確認してガックリしました。

 

☆一生 

メニュー1:おでん(肉じゃがLv.1+お雑煮Lv.2→おでん)

※お雑煮(豆腐とわかめの味噌汁Lv.2+茶碗蒸しLv.2+うどんLv.3)

茶碗蒸しは白飯4→まんじゅうLv.3→うどんLv.2→そばLv.2→茶碗蒸し

※肉じゃが(白飯Lv.3→こんがりトーストLv.1→目玉焼きLv.4+そばLv.2→茶碗蒸しLv.2+お雑煮Lv.2→肉じゃが)

メニュー2:絶品サラダうどん(冷やし中華Lv.3{焼きそばLv.3[そばLv.3+たこ焼きLv.2]}+そうめんLv.3[うどんLv.3+ざるそばLv.1]}+うどんLv.3→絶品サラダうどん)

※ざるそば(そばLv.4→ざるそば)

※たこやき(まんじゅうLv.2+目玉焼きLv.3)

メニュー2までの間にそばやまんじゅうが何回も重複して出てきているので、レシピが派生してきているメニュー多いと思います。

 

☆光太郎

メニュー1:国旗付きオムライス(白飯Lv.4+目玉焼きLv.2 or 3+エッグマフィンLv.2)

※目玉焼き(白飯Lv.3→こんがりトーストLv.1→目玉焼き)

※エッグマフィン(目玉焼きLv.2 or 3+ハンバーガーLv.3)

※ハンバーガー(こんがりトーストLv.1+目玉焼きLv.2→サンドイッチとハンバーガー出現?)

メニュー2:ホイコーロー(豚の角煮Lv.2→ホイコーロー

※豚の角煮 (豆腐とわかめの味噌汁Lv.2→{野菜餃子Lv.1→肉まんLv.2}+{野菜餃子Lv.3→春巻きLv.1}→シューマイLv.1→酢豚Lv.2)わらしべ長者か~!!!

 

☆慶

メニュー1:オニオンリングタワー(フライドポテトLv.4)

※フライドポテト(肉じゃがLv.1+サンドイッチLv.3)

※肉じゃが(お雑煮Lv.3{白飯Lv.4→まんじゅうLv.3→うどんLv.3→お雑煮}+茶碗蒸しLv.2{白飯Lv.4→まんじゅうLv.3→うどんLv.2→そばLv.4→茶碗蒸し})

メニュー2:タンタン麺(豆腐とわかめの味噌汁Lv.1→野菜餃子Lv.3→春巻きLv.3→わかめスープLv.3→ラーメンLv.2→タンタン麺)

 

 

レシピの発生条件については諸説あってガチャでスキップしているときもあるためまだ不明点も多いです。 間違っていたら申し訳ありません。