OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

レシピと経験値

つくるレシピによって貰える経験値が違うのはゲームをプレイしている方ならもう気がついていると思います。

でも同じレア度のレシピでも結構差があるのではと思ったのがチンジャオロースを大量に作成していたとき。 チンジャオロースばかり作成しているとSPを使い切らないうちにレベルアップということがよくありました。国旗付きオムライスも経験値はそれなりですが、チンジャオロースほどではなかったです。そういえば麻婆豆腐とカレーうどんも上がり方はよかったですね。 それに対してポトフやビーフシチューはレベルアップが早いという印象はうけませんでした。 スイートはまだレア度が低いせいか経験値は少ない気がします。 とりあえず光太郎ルートの方は、チンジャオロースで時短クック帽を使いガンガン作成することを勧めます。私は10分フルに進めたと思います。