OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

受け攻め逆転イベントの後イベントの予想

4人みたところで依然停滞中です。

一生:サラダうどんに突入。150個は作成したので明日中にはクエストクリアの予定

慶:オニオンリングタワーは無事完了。タンタン麺の前レシピであるラーメン製作中。

といったところなので、残り二つも期間内には見られると思います。

フレ様はクエスト終了された方も多いようで関係があまり無いレシピを作っている方もいますね。(プレイされていない方の場合はおにぎりのままで放置だったり。。。。)

 

このクエストが終わるとまた数日おいてイベントが始まると思うのですが、

たぶん9月27日前後には譲くんのお誕生日イベントが始まるのではないかと予想してます (ホストクラブっぽいですね)

f:id:maron333chan:20140902172433j:plain

桐沢 譲

セクシー系御曹司(CV:四ツ谷サイダー ◎津和幸 )
身長:177cm
誕生日:9/27
血液型:B型
好きなもの:イタリア・フランス料理
好みのレシピ:かっぱ巻き

 

好きなものがイタリアンかフレンチで好みのレシピがかっぱ巻きって、おかしいですよね。