OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

2014-08-28から1日間の記事一覧

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 感想 スチル抜きだけど 光太郎編

一番らぶがありました。 光太郎くんが愛らしい乙女でしたよ~。 これ、男性向けのエロゲーのシチュエーションとしてあってもおかしくないですね。 それにしてもイラストがね。。。ものすごく18禁です。 ウインドウでてますが、外すと本当に18禁。ヌーデ…

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 攻略 中間報告

ほぼ半分イベント期間を消費して、現時点で クリア(譲・隆平) 第2クエスト中(光太郎80%・悠真20%) 第1クエスト中(一生おでんにむけレシピ作成中-30%) 手をつけず(慶) といった状況です。 たぶん今日中に光太郎はクリアできると思うので、後はいか…

期間限定イベントのスチルをひとつでも多くみたい人には。。。

少々チートな手ですが、相方さんや家族にDMMアカウントをとってもらいプレイしてもらうっていう手があります。 うちは相方が艦むすにはまっていてDMMのアカウントを持っているので、チクチク脅迫?してOUTのアカウントを作ってもらいました。 もっぱらレシピ…

レシピと経験値

つくるレシピによって貰える経験値が違うのはゲームをプレイしている方ならもう気がついていると思います。 でも同じレア度のレシピでも結構差があるのではと思ったのがチンジャオロースを大量に作成していたとき。 チンジャオロースばかり作成しているとSP…