OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課金は勧められません

DMMポイントを貯めてアイテム買ったりしてますが、OUTな寮生活への課金はあまりお勧めできません。理由は1:いつまで続くかはっきりいってビミョー。終了の場合イベントスチルも見れなくなるわけで課金した意味が無くなる2:ゲームの集金システムが下手すぎて…

またしてもヒマヒマモード

OUTな寮生活のイベントは突然予告もなく始まるので、終わった後ははっきりいってものすごく手持ち無沙汰です。特に前回のイベントがレシピの成熟度なんて全く度外視の運ゲーだったため、レシピを育てる気にもあまりならないし〜。まだスチル配布されてないか…

イベント:ミッションコンプリート!

今日の14時までだった今回の秋の浴衣エロイベント、なんとか今朝七時に光太郎レシピ、光太郎専用オムライスをゲットできましたおにぎりばかりを作り続けて五日かかりましたよ〜!課金してレシピ取得の確率が上がるなら課金してましたね実際、ゲームのDLで貯…

秋の浴衣イベント:一言感想 ネタバレあり

10月なのに浴衣なかーなーりー時期外れなイベント😱楽しみにしてたレシピ開発ができなかったりと残念な部分もありますが、とりあえずイベントの感想を。光太郎は貰えたら追加で。ネタばれありなので御注意を。→光太郎もらえました!一生: 盆踊り私はどんなに男…

イベント:あとは光太郎だけ

さっぱり出なかったイベントレシピ。一昨日くらいから悠真→譲→今日は隆平とポンポンと出て、残すは光太郎ただ一人。ちょっと確率が緩くなったのかもしれないですね。ところで、前回のイベントの必須アイテムだったコ○ドーム。。いつまで落し物で出るのでしょ…

イベント:感想

今回のイベントはいま始めた方でも運が良ければすぐにイベントクリアできるという長所もありますが、作業ゲーすぎて辛いですとりあえず感想を1:このゲーム最大の疑問。どうしてスチルが後配布なのか?スチル配るまでに3週間以上かかるのは普通ありえないです…

とりあえず譲くんもクリア

とりあえず昨夜譲くんレシピも出て残りは後ふたり。隆平と光太郎だけ。しかしこの二人が難関で特に光太郎は厳しい〜。

後二日ですが。

イベント攻略を書きたくても、とにかく作業ゲームな色合いしかない今回のイベント。ほんとに書くことありませんとりあえず現状報告。たぶん250回以上ガチャ回して現在入手レシピは三人のみ(慶のダブりあり)で苦戦してます。コミュニティみると、かなり確率…