OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント:感想

今回のイベントはいま始めた方でも運が良ければすぐにイベントクリアできるという長所もありますが、作業ゲーすぎて辛いです💦

とりあえず感想を

1:このゲーム最大の疑問。

どうしてスチルが後配布なのか?スチル配るまでに3週間以上かかるのは普通ありえないです💢

スチル作り終えてからイベントしてほしいです。

2;譲の誕生日イベントをスルーした。

イベントが始まっていたからかもしれないですが、これは正直信じられなかったですね。誕生日当日は声だけ誕生日感だしてましたが、このイベントすっぽかしで運営の対応に余計疑問を抱きました。

3:イベント進めれば進めるほど主人公がエロ親父に見えてくる💦💦

今回のイベントのイントロはひどかった😅😅 浴衣に細工?したりスタミナ料理食べさせたり、どう考えても誘い受(攻)ですよ❗️

4:ただただフレ様に感謝✨

ようかんとか高スタミナ回復レシピを置いてくださってるフレ様に感謝です。私もできるだけ高回復レシピを作るようにしてますが、フレ様の協力無しには4つクリアも困難でした。