OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 感想というかただの進行状況報告

3人は押し倒したけどここからは作っていないレシピ満載なので進行が遅れてしまってます。

現在は、ごま団子(Lv.5にするだけ)があと少しなので、悠真くんに押し倒されるの待ちですね。

それ以外は、一生のおでん(Lv.5にするだけ)とオニオンリングタワーに向けてのポテトフライ作成中で、慶が間に合うのか相当心配です。

徐々にフレ様も増えてきたのでフレ様のお部屋でごみ拾いに精を出しガチャポイント貯めてますが先は長い~!!!

私みたいに課金したくない人にとってはフレ様の数は重要です。がんばってフレ様増やしましょうね!!