OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

期間限定イベントのスチルをひとつでも多くみたい人には。。。

少々チートな手ですが、相方さんや家族にDMMアカウントをとってもらいプレイしてもらうっていう手があります。

うちは相方が艦むすにはまっていてDMMのアカウントを持っているので、チクチク脅迫?してOUTのアカウントを作ってもらいました。

もっぱらレシピの確認のためにしかお願いしていないのですが、相方のスマホから朝晩アクセスして成長をみまもっています。お昼も強制的にたまに。。いやかなり、料理作ってもらったりしちゃってます。本当は自分のスマホからもみれますが、そこは残り少ない良心が働きぐっと我慢。

で、ブログに書くためにレシピの確認がてら隆平くんの料理作成を進めて貰っていたら私のアカウントより一足先に隆平くんの逆転イベントみれちゃったんですね。。。。。。。(私のアカウントはドーナツと並行して進めているので。。。) 

無課金の弱点は時間制約。協力プレイで二倍見れるんじゃないか。。。。。と妄想してきちゃいました。

私の貴腐人友達ははるか遠くに住んでいるので電話でゲーム話にもりあがれてもイベントは見せて貰えない。。近くにお友達がいれば連携プレイ!はアリだと思います(つД`)ノ