OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 攻略 中間報告

ほぼ半分イベント期間を消費して、現時点で

  • クリア(譲・隆平)
  • 第2クエスト中(光太郎80%・悠真20%)
  • 第1クエスト中(一生おでんにむけレシピ作成中-30%)
  • 手をつけず(慶)

といった状況です。

たぶん今日中に光太郎はクリアできると思うので、後はいかに慶関係のレシピ開発を進めつつ一生を進めていくかが鍵になりそうな気がします。 一生と慶はもともと開発が進んでいなかったレシピが多いのでここからが厳しいかな。

 

現状完全無課金でプレイしています。会社にいる時間もたまにログインしてマメにがんばっているのでSPを余らせたりは夜以外は少ないかと思います。その上で効率的に進めるには(1)自分のレベルアップを上手に利用する(2)クエストで貰える時短アイテムをある程度は使う(3)フレ様の家でごみ拾いに精をだす が重要かなと思います。

どーしても見たい慶くんのイベント。。。。たどり着くかな??