OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 効率の良い順番

私はレシピが手元にあったのでスタートは譲くんでしたが、前提となるレシピの手に入り方を考えるに、効率の良い順番やカップリングってありますね。

例えば、悠馬くんの好物レシピのドーナツはまんじゅうからの派生なのですが、そのまんじゅうを育てていくと自然に一生の前提レシピに必要なうどんなどが貰えます。

一方、光太郎くんの好物レシピの国旗つきオムライスを作成するためにはハンバーガーの作成が必要となり、そのハンバーガーの発生条件を満たせば慶くんの好物レシピのオニオンリングタワーの前提レシピのサンドイッチが貰えます。

第二クエストについてはさらに育てる必要があるので全てがこのパターンに当てはまるわけではありませんが、自分のお目当てのキャラを見て次を狙うときにはできるだけ効率の良いカップリングを探していくのもいいかもしれません。

譲くんはどちらかというと独立派でそれだけで完成していきますが、逆を返せばそこからの派生が難しくなるので、時間が無いけど1つは絶対に見たい人か譲くんのスチルが見たい人以外はあまりお勧めできません。

派生もあってレシピが比較的簡単に入手できるのは悠真。悠真からスタートして、一生にいくのは結構ありだと思いますよ。