OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント発生条件の検証

好物のレシピを作ったり好きな感じのインテリアに変更したり色々がんばっているけどなかなか光太郎くんの通常イベントがみれないんですよね~。

現在見たのは、一生・悠真・慶の3人で慶の場合は好きなレシピはつくってないわ部屋も好きなインテリアじゃないわでなんでイベントが発生したのか未だに不明です。

ネタばれになるので続きを読むからで慶くんのスチルの一部を。

しかしどのイベントもなんかあまりラブを感じないですよ~!!!はずみもいいけどラブラブなのもすきなのでパターンを変えてほしいです。

 

 

 

f:id:maron333chan:20140829124839j:plain