OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

秋の浴衣イベント:一言感想 ネタバレあり

10月なのに浴衣なかーなーりー時期外れなイベント😱

楽しみにしてたレシピ開発ができなかったりと残念な部分もありますが、とりあえずイベントの感想を。

光太郎は貰えたら追加で。

ネタばれありなので御注意を。

→光太郎もらえました!






一生: 盆踊り

私はどんなに男前がキレイに踊っても盆踊りには感動しないけど、理音は感動したみたいですね💦💦

まあアリかなと思うシチュエーションでした。

慶:金魚すくい

シチュエーションより金魚が落ちないかハラハラしました😅

慶と理音が浴衣姿で並ぶとまんまヤンキーですね💦💦

譲:とっておきの場所

セフレな雰囲気が漂ってました💦💦

スチルが想像できるようなできないような。。。

隆平:うまいものは俺のもの

食べものを無駄にしちゃダメ😱 う〜ん。理音と隆平のイベントはどれみても二人の中にラブ💗が育っているとは思えませんね💔 

悠真:屋台

魔性を感じる美少年は今回も立派に誘ってました。でも援交疑惑が抜けないよ。。

光太郎:二人で見上げた光

攻略キャラの中で一番💗を感じる光太郎×理音。最近は一番押してます。

今回も期待通り💗を感じるイベントでした😄😄