OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

通常イベント:隆平(R-18) 一部スチルあり

一生くんのために男子高校生に嫌われているそうめんを作っていたらいきなり始まった隆平くんのイベント。

一生→悠真→慶→隆平で4人目の通常イベント(R-18)ですが、本当に親愛度設定がよくわかりません。一生見たときは別にそばとか一生の好物を作ってなかったし部屋も和風じゃなかったし、慶なんて攻略メニューすらよくわからないままに突入。

まあ見れたからいいのですが。

 

隆平くんのR-18イベント。

今までで一番愛を感じなかった~。そして、もったいなかった~💔 理音の過去もチラリ。

このゲーム、このままうすーいラブ度で進むのでしょうか。そしてイベントだけがっつりH。 それはどうかと思いますよ💦💦

 

ネタばれになるのでスチルは続きを読むで。

 

f:id:maron333chan:20140901182450p:plain