OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

クロネコ彼氏シリーズ

OUTな寮生活のイベントがないと書くこと無いので、いままで身内以外には隠してきた秘密の妄想力を色々ブログで勝手に発散します。

 

購入早々に「一生売らない本用」本棚に仲間入りした

クロネコ彼氏の愛し方(1)

※我が家の本棚をめぐって相方と熾烈なショバ争いを繰り広げており、現在はきっちり二等分している分場所が狭くってあまり置けないんです。。それでも廊下にまで本棚おいているので地震の時に廊下に居たらBL本の下敷きで死亡?? やばすぎます。救援頼めないわー。

 

 

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)

f:id:maron333chan:20140907201555j:plain 

 

 

クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)

クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)

 

 

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)

 f:id:maron333chan:20140907201622j:plain

 絵がきれいで(たぶん少女マンガも書いていらっしゃったと思います)その上とてもエロく、話もちゃんとしているという点で、三拍子そろっているところがステキ。

 

「黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。
そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、
人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。
カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は———!?」

 

猫科に変身する猫科人間(犬科人間ってあまり色っぽくないですよね。私は犬派だけど猫科のほうが無条件で色っぽいと思う)の真悟くんがめちゃめちゃかっこいいヒョウに愛されてメロメロになっていくまでが「クロネコ彼氏のアソビ方」でそれ以降はひたすらアマアマな感じ。私はアンハッピーエンドは好きじゃないので、幸せにいちゃいちゃしてくれてる方が安心できて好きです。

BL本はエロいのがすきなのですが、エロくっても絵がきれいじゃなかったりストーリーがなかったりすると入り込めません。その点クロネコシリーズは肌率高めなのに、心理描写もしっかりあり絵もとてもセクシーで、本当にお勧めですよ~