OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

OUTな寮生活って?

腐女子ゲーマーなので、OUTな寮生活のバーナー広告を見たときから興味持ったものの繁忙期で仕事が忙しく手を出せずにいましたが、お盆休みにはじめてみました!

結果、プレイしてみてかなりはまってます☆

色々攻略サイトがありますがなかなかまとまった情報が無いので自分で作ってみました。

 

まず OUTな寮生活  とは?

スマホでプレイできるボーイズラブオンラインゲームでDMMのゲームなのでアプリをダウンロードする必要も無く

  1. メールアドレス(フリーメールでもOK)
  2. ニックネーム
  3. 生年月日の入力

だけで簡単にはじめることができます。無料登録ではじめることができ基本的に無課金でもできることが多いのでBLゲーム好きな方には絶対にお勧めです!!

そしてなんといってもうれしいのがBLゲームには絶対に欠かせない要素。。。 R18なこと~。 スチール画もかっこいいし声優さんの声も色っぽいし今ははじまったばかりでコンテンツ少ないですが、もっともっプレイヤーが増えてきたらコンテンツだけではなくキャラクターも増えるかなと期待してます。

ただひとつ心配なのがDMMが運営元なこと。相方によればDMMはユーザーに人気の無いゲームはあっさり切っちゃうらしいんです。ただでさえBLっていう細ーい隙間マーケットを狙ったゲーム。。。。。私は真剣にいつまで持つか心配しています。

貴腐人のみなさん、BLのソーシャルゲームというニュージャンルが無くならないうちに是非お試しをお勧めします。 私も完全無課金でプレイしています☆ あっ、でもDMMさんのためにポイントを貯めるで他のゲームのアプリをダウンロードしたりしてポイント貯めてゲームの存続に微力ですが協力しています。 是非是非試してみてね。