OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 攻略

受け攻め逆転ってBLゲームでもありますけどメジャーではないですよね。

その上期間限定ということもあり、どうしてもみてみたーい気持ちがムラムラと。。。。

でもスチル獲得のためには2つの関門を突破しなければなりません。 たくさん貢がされるので時間の余裕も無いので効率的な行動が必要です。。

 

1. イベントに入る要件:「TAKIDASHI」イベントをクリアしていること

これはゲーム開始直後のチュートリアル的イベントで白飯をLv.1にするだけの簡単なイベント。とりあえず白飯炊いときゃ楽勝クリア

 

2.共通クエスト                          

(1)ウーロン茶(白飯Lv.3→おにぎりLv.1→ウーロン茶)を300個つくること
 ・50/300個 (賞品:ほっこり茶 ×1)
 ・100/300個 (海辺の床 ×1)
 ・150/300個 (青空の壁 ×20)
 ・200/300個 (ほっこり茶 ×2)
 ・250/300個 (アジアン風チェア ×2)
 ・300/300個 (アジアン風テーブル ×2)
(2)(1)でもらったアジアン風チェアとアジアン風テーブルを2つずつレイアウトでお部屋に配置すること                           

 

3.個別クエスト                                  いつも押し倒してたキャラを押し倒すには好きな食べ物を貢いで貢いで貢ぎまくらないとダメってことですね~。 
メニュー1(キャラによって異なる好物)を250個つくり、Lv5まで上げる
 ・50/250個  (ほっこり茶 ×1)
 ・100/250個 (ほっこり茶 ×2)
 ・150/250個 (時短のコック帽10分 ×1)
 ・200/250個 (ほっこり茶 ×2)
 ・250個&Lv5(俺のまかないハーフ ×1)

※メニュー1をクリアしたらでてきます。
メニュー2(キャラによって異なる好物)を300個つくり、Lv5まで上げる
 ・50/300個  (ほっこり茶 ×2)
 ・100/300個 (ほっこり茶 ×2)
 ・150/300個 (時短のコック帽10分 ×1)
 ・200/300個 (ほっこり茶 ×3)
 ・250/300個 (俺のまかないハーフ ×1)
 ・300個&Lv5(俺のまかないMAX ×1)

次はキャラ別の好物レシピ書きますね。