OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

イベント開催中:真夏の海イベント(9/5まで) 攻略途中の感想 8/26スチル追加

現在譲くんの個別クエスト2つを終えて(スチルはイベント後だそう)隆平イベント攻略中です。

(追記:昨夜譲くんイベみました。背中痛そうでしたが萌えましたよ~。スチルだけ後になるみたいでイベントは見れるようですね。ネタばれになるかと思うので、譲くんのせくしぃショットは続きを読むで)

なんとなくの感想ですが、はじめて1週間の私でもなんとか一人は攻略できたので今から始める方でも一人はクリアできるかなと思います。

ポイントは時短のクック帽10分の使い方ですね。個別クエストのメニュー2は消費SPが10-11とかなり多い上Lv上げも時間がかかります。そこで、経験値が半分くらいたまっているときにSP満杯までおいておいて、時短のクック帽10分を使います。消費SP半分の10分をフルに使い、SP使いきり→経験値でレベルアップしSP満杯→SP使いきり→フレ様のお部屋訪問で料理を戴き回復→SP使いきりの方法で私はメニュー2のレシピを1回で100個(100個が最大値です)作りました。

 

 

f:id:maron333chan:20140826150752j:plain