OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

今までみた通常イベント:といってもあっち系のみをカウント

色々ほんわかするイベントもありますが、やっぱり18禁だからHイベントが重要です!!!

通常イベントでH系のイベントが出たのは、悠真・一生・慶の3人だけ。それも1つ限り。。 今一番知りたいのは、通常イベントでのH系イベントは一人ひとつで後はイベント攻略しなければならないのかどうかってこと。コミュニティ見ても複数見たってコメントを見たことないんですよね。。。イベントを攻略しないとH見れないって結構辛い。。。。今はイベントでは光太郎を攻略中ですが、オムライスなかなか成長しないよーーーーー。