OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

坊主かわいや袈裟までいとし 二巻でますよー!!

坊主かわいや袈裟までいとし。

 

 

ハゲには萌えなかった私ですら、かわいいと思えるお坊さん!!!

でもマルコメ君過ぎてなんか罪悪感があるよ。。。。

 

「 寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場
同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。

月日は流れ、大円が剃髪のため美容院を訪れると
そこには長髪の弥六が」

 

ハゲ×ハゲだったらきっと萌えなかったかなと思うけど、弥六なら大丈夫だったかも。

エロはありませんが、絵も話も最高にお勧めです。でも絵がきれいなぶん時間がかかるのか、作者の本間先生は、the 遅筆 だと思います。 なのでさっき検索して二巻が予約受付していて即効ぽちしました。

でも兎オトコのシリーズの3巻はいつでますか????????

出ますよね。。。。。 雑誌買ってなくって後悔したのはこれがはじめてです。早く続き読みたいですよ。。本間せんせい。

 

 

 

坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス・プレミアム)

坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス・プレミアム)

 

 

 

坊主かわいや袈裟までいとし(2) (花丸コミックス・プレミアム)

坊主かわいや袈裟までいとし(2) (花丸コミックス・プレミアム)