OUTな寮生活 はじめました + BL系いろいろ

OUTな寮生活 攻略、プレイ日記、イベント、レシピ、感想 BL マンガ ゲーム レビュー

新イベントはじまりました〜

OUTな寮生活の新イベントが一向に始まらずこのゲームもう終わりかと気分が下がって更新してませんでしたが、新イベントはじまりました💗💗

浴衣イベント👍

かなり時期遅れてますが、まあ良しとしましょう〜😄

とりあえず、現時点でわかってるとこまで。


前回までと違い、 

1:ループメニュー作成で特定キャラのガチャ券入手

2:ガチャ券を使ってイベント特製レシピを入手

というパターンになってます。


ループメニューはおにぎり×50、こんがりトースト×50、プリン×50の三種類で三つとも制覇すると、また同じクエストが出てガチャ券貰えます。


イベントに2消費でイベント出てます。寮監さんが何気にあくどいよ😱😱😱